本編のあらすじ:
3つの国が1つの世界で戦争をする時代。

その世界には3人の英雄がいた。
英雄は1つの国に1人いる。
その英雄たちがある日、急に異世界へと姿を消してしまう。

3人の英雄は国をどのように見ているか、そして、国や世界をどのように変えていくのか…?

番外編1のあらすじ:
戦争も終わりエターニアも平和が戻った。
だが、ひとつだけ解決していないことがあった。それはシュウの逃避行だ。
彼は素直に受け止めればいいものの、彼自身がリナを受け入れられていないために彼は1ヶ月もすでに逃げていた。
だが、逃げた場所が問題だった・・・。

番外編2のあらすじ:
エターニアの裏の世界ウローリア。そこに住む彼女らは世界を築き続けている。
だが、2人は未だに争い続けている。
そろそろこんなことはやめようとするリィン。だが、レイナはリィンの考えを一切受け付けなかった。
『昔のように戻れれば・・・。』
そう思った彼女は、ある一冊の日記を見つけて読んでみることにした。 そして、自分の過去を知った彼女は新たな考えを求めるために、再び世界に旅立つのであった・・・。


第0章 紹介
英雄5人衆 エターナルワールド 〜5つの国〜

第1章 異世界への誘い
レザイアスのシュウ フィライアのリナ ラザイシアのレナ

第2章 異世界へ・・・
その1 その2 その3 集落にて・・・

第3章 異世界を歩く
その1 〜備え〜 その2 〜砂漠にある森の城〜

第4章 世界を渡りし塔
その1 〜3日目の月〜 その2 〜2つの方法〜 その3 〜戻る資格〜

第5章 戦は絶えず・・・
その1 その2

第6章 世界が1つになる時
その1 〜暗雲〜 その2 〜レザイアスの最期〜 その3 〜偽りの裏側〜

第7章 動き出す時
その1 〜失われた王国〜 その2 〜再会〜 その3 〜足掻き(前編)〜 その4 〜足掻き(後編)〜

第8章 心の拠り所
その1 〜起つ者たち〜 その2 〜心の結びつき〜 その3 〜別離〜

第9章 レザイアス復帰
その1 〜乱れ〜 その2 〜安住〜その3 〜レザイアス復帰〜 その4 〜捜索〜 その5 〜共闘〜

第10章 フィライア奪還
その1 〜強襲〜 その2 〜強敵〜 その3 〜降伏〜

第11章 ラザイシア制圧
その1 〜進軍〜 その2 〜静寂〜 その3 〜目的が果たされた時〜

第12章 最後の戦い
その1 〜光への反逆〜 その2 〜巫女の意志〜 その3 〜光が生んだ闇の心〜 その4 〜そして・・・〜

番外編1 シュウVSリナ 〜愛の逃避行?!〜
その1 〜その、逃げた先には…?〜 その2 〜孤島で嵐の幕開け!?〜 その3 〜奪い・愛!?〜 その4 〜ホントウノスキ☆〜

番外編2 思い出の塔 〜2人のそれぞれの道〜
その1 〜失われた過去〜 その2 〜思い出の場所〜 その3 〜問いと答え〜

inserted by FC2 system