星のかけらの続編みたいなものです。
ゆるりとお楽しみくださいませ。

この物語について
興味があったら読んでくださいね。

第1月
旅人が旅立つときは誰かにも言葉を残さず旅立っていくもの・・・。

第2月 (前編) (中編) (後編)
旅人は仲間を求めないと言うがわたしは求めた。
その結果知ってはいけないようなことが出てきた・・・。

第3月
きれいな星。わたしはそれに見とれて・・・。

第4月 (前編) (後編)
現在。桜並木祭り計画中。

第5月
お祭り騒ぎ、ある少年の姉探し、リナとセーナの帰郷。先がよく見えなくなってしまった・・・。

第6月 (前編) (後編)
わたしは自分の居場所へ帰ろうとしていたけど、ある展開により再び危機が・・・。

第7月 (前編) (中編) (後編)
リナの消息が分からないままである。日記は人々の手に渡って人々の心がリナへと伝わる。

第8月 (前編) (後編)
リナの消息が日記により分かる。そして、この先のローラとリナの変化の始まりでもあった・・・。

第9月 (前編) (後編)
わたしは次元を少し超えてやってきた異国の少女神宮寺玲奈(じんぐうじ れな)さんに出会いました。

第10月 (前編) (中編1) (中編2) (後編)
お母さんの過去とわたしの未来。それが繋がっているような気がする・・・。違うよね。わたしはわたしだもん。違うよ・・・。

第11月 (前編) (後編)
わたしとローラ。いずれは共に道を歩く2人だったのかな・・・。でも、その前に大きな世界異変が起きようとしていた・・・。

第12月 (前編) (後編)
そして、わたしたちは時を歩んでいく・・・。

12ヶ月で終わり。途中で終わらせるよりかその方がきりがいいので。
少々パクリキャラが含まれているかもしれません。すみません。 inserted by FC2 system